二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 竜ヶ崎怜 第4話【裸足】

Free!より、竜ヶ崎怜です。
渚と同じ高校1年生で、身長は177cm、体重は65kgとのことでした。
平均身長より5cmほど高く、大体平均身長な遙よりも5cm高いことになりますね。

1枚目の画像は、膝を抱えて丸くなって浮いている怜です。
渚に見本を見せてもらって、自分でも試している場面ですね。
カナヅチですが、これだとちゃんと浮けるようです。
2枚目の画像は、手足を伸ばして浮いている怜ですね。
手足をちゃんと伸ばしても、浮くだけなら浮けるようです。
さり気なく、渚と真琴の半裸も見られますね。
3枚目の画像は、平泳ぎにチャレンジしようとしている場面です。
1枚目、2枚目の足裏が映っていましたが、これは思いっきり足裏強調場面ですね。
水泳アニメとはいえ、ここまでしっかりと足裏が映ることは珍しいです。
奥に渚の足が映っているのもGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 竜ヶ崎怜 第4話【裸足】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部