二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 葉月渚 第4話【半裸】

Free!より、葉月渚です。
葉月渚は怜と同じ高校1年生で165cm、55kgですね。
平均身長よりは5cmほど低いことになります。

1枚目の画像は、丸くなってプールで浮いている渚です。
カナヅチが泳げるようになる練習の一つらしいですね。
丸まっているので、水の中で見づらいですが足裏が見えているのが少年の裸足好きとしては嬉しいです。
2枚目の画像は、怜が泳げるようになるための見本だったわけですが、結局泳げなくて「しょうがないなー」という感じの表情を浮かべている場面ですね。
こういう時に腕を頭に持っていって脇を見せてくれるのが渚の良いところです。
3枚目の画像は、プールサイドで怜への特訓を見守っている場面ですね。
特に何をしているわけでもありませんが、プールサイドなので足ははっきり映っています。
背景的な扱いなので小さいですが、作画崩壊もしてなくて良い感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】Free! 葉月渚 第4話【裸足】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部