二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 葉月渚 第4話【半裸】

Free!より、葉月渚です。
葉月渚は怜と同じ高校1年生で165cm、55kgですね。
平均身長よりは5cmほど低いことになります。

1枚目の画像は、怜がなかなか泳げなくてダラケてしまっている渚です。
足元は水の中に入っているものの、裸足姿が拝めるのが嬉しいですね。
遥の裸足姿も拝めます。
2枚目の画像は、新しい水着を試着している場面ですね。
なんというか、ボクサータイプな上にかわいい感じなので、ただのパンツにも見えます。
足元までしっかりと映っているので、裸足姿も見えるのがGOODですね。
軽く腕を広げているので、脇が見えているのも良いです。
3枚目の画像は、打って変わって全身が隠れる感じの水着です。
それでもかわいい感じではあり、色合いとか星が付いている感じからアイドルのライブ衣装のようにも見えますね。
片足上げるのは渚の中でトレンドなのでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 葉月渚 第4話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部