二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第8話【裸足】

RE-MAINより、清水みなとです。
高校1年生ですが、一度精神年齢が小学6年生に戻り、それから1年経って中学の記憶が戻って精神年齢が中学3年生になっています。
肉体年齢は高校2年生なので、身長は176cmと結構高めですね。

1枚目の画像は、ベッドでふて寝しているみなとです。
中学の記憶が戻ったのですが、逆に高校の記憶が失くなり、本人的には中3になりました。
2枚目の画像は、自分的には記憶のない1年ほどの間に体力が衰えており、怒りをあらわにしている場面です。
みなとの視点だと、中学の大会で優勝した直後に1年間経っていて、まったく別人のような身体になってしまっているというような感じでしょうね。
3枚目の画像は、悔しさや悲しみで涙を流している場面です。
中学3年間を水球に費やし、相当な努力を重ねてきたにも関わらず、1年経ってるわ、体力が衰えてるわ、謎の弱小チームに所属してるわだとショックを受けても当然でしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第8話【裸足】

© RE-MAIN Project