二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】新幹線変形ロボットシンカリオン 清洲タツミ 第39話【裸足】

新幹線変形ロボットシンカリオンから、清洲タツミです。
小学6年生で身長は不明ですが、1個上なので145cmのハヤトよりは少し大きいのかなと思います。
どちらにせよ、バッチリとショタですね。

1枚目の画像は、速杉ハヤトと一緒にまずは道場の掃除をしている清洲タツミです。
見切れてしまっていますが、足裏が見えているのが少年の裸足好きとしては嬉しいですね。
ハヤトの裸足もバッチリ映っているのもポイントが高いです。
2枚目の画像は、兄と組手をしている場面ですね。
蹴りを受け止められているわけですが、空手なので当然裸足ですし、足裏がしっかり見えているのがGOODです。
3枚目の画像は、パンチを繰り出している場面ですね。
こちらは裸足は見えませんが、襟元が見えていたり、汗が飛び散っていたりは良い感じだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタ】新幹線変形ロボットシンカリオン 清洲タツミ 第39話【裸足】

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS