二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】SUPER LOVERS 佐々木郁芳 第3話【半裸】

SUPER LOVERSより、佐々木郁芳です。
年齢や身長は不明なのですが、晴より後輩ということは22歳未満ですね。
ホストは18歳からなれるようなので18〜21歳ということになります。

1枚目の画像は、上着を脱いでいる場面です。
ちょっと横向きなのが残念ですが、結構しっかり半裸になっていますね。
ホストは不規則な生活だと思いますが、見た目が命な仕事でもあるし、結構体つきも良いようです。
2枚目の画像は、逆に服を着ている場面です。
スーツから部屋着に着替えているわけですが、部屋着はスウェットと楽な格好ですね。
仕事後ということを考えると、靴下も脱いで裸足にもなっていそうです。
3枚目の画像は、顔アップですね。
特に何という場面でもありませんが、郁芳もホストですし若くて美青年に含まれるのではないでしょうか。
それでいてイジられキャラな辺りもかわいいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【20代前半】SUPER LOVERS 佐々木郁芳 第3話【半裸】

©2016 あべ美幸KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会