二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】フルーツバスケット 草摩由希 第6話【半裸】

フルーツバスケットより、草摩由希です。
由希は16歳で170.5cmとのことでした。
正直、170cmないのかなと思っていたのですが、年相応だしイケメンキャラにしては低いくらいなのでしょうか。

1枚目の画像は、草摩はとりに記念写真をとられている場面です。
こちらのブログでは由希のドレス姿というのも需要があるかなと思って載せてみました。
2枚目の画像は、嫌になって脱ごうとしたものの、ボタンが上に引っかかって脱ぐことも着ることもできなくなっている状態です。
半裸ではなくはだけている状態なのですが、カテゴリー増やしてもややこしいので半裸にしておきます。
3枚目の画像は、ちょっと吹っ切れて笑顔を見せている由希ですね。
爽やか王子様モードですが、しっかりとはだけたままなのがちょっと面白いです。
肩のラインとか、胸板の割れ目(?)とかも見えているのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】フルーツバスケット 草摩由希 第6話【半裸】

©高屋奈月白泉社フルーツバスケット製作委員会