二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ガンダムビルドメタバース ホウジョウ・リオ 第2話【裸足】

ガンダムビルドメタバースより、ホウジョウ・リオです。
年齢や身長は不明ですが、声優が女性なのと歴代主人公が基本的に中学生なので10代前半かなと思います。
ビルドシリーズの記念作品扱いらしく、今までの主人公が総登場するらしいです。

1枚目の画像は、ガンプラを眺めているリオです。
この場面では、リオのふくらはぎなどがよく見えますね。
ショタのふくらはぎって、運動量が多いからか結構筋肉質なのが良いです。
全体的には筋肉量は少なめなので丸みを帯びているのですが。
2枚目の画像は、ガンプラの棚から移動している場面ですね。
こちらもふくらはぎは膨らんでいるというお絵かきするときのポイントもよくわかる感じです。
また、ズボンも短めで膝小僧が見えているのもGOODですね。
もちろん、どちらも裸足サンダルなのが良いのは言うまでもありません。
3枚目の画像は、自室でガンプラの調整をしている場面です。
また出てくると思いませんでしたが、相変わらず部屋着は和服のようですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ガンダムビルドメタバース ホウジョウ・リオ 第2話【裸足】

©創通・サンライズ