二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 蛍丸&愛染国俊 OP【裸足】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- より、蛍丸&愛染国俊です。
刀なので年齢や身長はよくわかりませんが、大太刀ながら蛍丸はショタっぽいですね。短刀の愛染国俊もせいぜい中学生という感じですが、それよりもさらに小さいですし。

1枚目の画像は、縁側を歩いている厚藤四郎と五虎退です。
二人とも短刀ですし、小学生という感じですね。
厚藤四郎は半ズボンで膝小僧も見えていることもGOODです。
2枚目の画像は、腕立て伏せをしている同田貫正国と山伏国広です。
二人とも大人のキャラクターですが、裸足の足裏が見えているのは良いですね。
3枚目の画像は、応援している蛍丸と愛染国俊です。
加州清光と大和守安定も裸足だと思うのですが、残念ながら見ることはできませんでした。
(厳密に言えば大和守安定は画面が切り替わる一瞬だけ見れますが)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 蛍丸&愛染国俊 OP【裸足】

©2024 NITRO PLUS・EXNOA LLC/『刀剣乱舞 廻』製作委員会