二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団年少組 第5話【裸足】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより、鉄華団年少組です。
年少組リーダー格のタカキが13歳なので、みんな13歳以下でしょう。
その他大勢ではありますが、実は三日月たちのような10代後半の少年よりも人数が多いっぽいです。

1枚目の画像は、寝室と言うかなんというかな場所で寝ている少年たちです。
基本、上着と靴を脱いでいるだけで普段の格好ですね。
水浴びすらまともに出来ているのだろうかという感じなので、衛生面は悪そうです。
2枚目の画像は、アトラが鉄華団に入りたいと言ってきたことに驚いている少年たちですね。
タンクトップ的なインナーのままの子も多く、脇チラしているのもGOODです。
3枚目の画像は、オルガ団長の言葉で盛り上がっている場面ですね。
今回は特に鉄華団には年少者が多いこと、大人たちがいなくなって、ある意味では平和な日々を送っていることが描かれていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団年少組 第5話【裸足】

©創通・サンライズ