二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】フルーツバスケット 草摩夾 第4話【半裸】

フルーツバスケットより、草摩夾です。
夾は16歳で171.3cmとのことでした。
高1って考えるとこんなものかなぁという身長ですね。

1枚目の画像は、神楽にちょっと言われたくないことを言われ、苛つき半分落ち込み半分でシャワーを浴びている場面です。
水も滴る良い男ですねw
2枚目の画像は、そんなところを無遠慮に神楽に乗り込まれている場面です。
「お背中流しましょうか?」だとしても、いきなり勢いよく開けるなよという話ですねw
3枚目の画像は、慌ててお風呂から脱出している場面です。
本来なら慌てて脱出したら全裸な気もしますが、ちゃんと腰タオル姿ですね。
とはいえ後ろに透が映っているのが面白いです。
また、腹筋めっちゃ割れているし、かなりムキムキですね。
後、当然裸足なのも個人的にポイント高いです。
脇とか太ももとか、普段は見られないところが映っているのも良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】フルーツバスケット 草摩夾 第4話【半裸】

©高屋奈月白泉社フルーツバスケット製作委員会