二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】SUPER LOVERS 海棠零 第3話【裸足】

SUPER LOVERSより、海棠零です。
1話の5年後なので、この時点では零が13歳、晴が22歳だと思われます。
身長とかはどうも公開されていないようで、なんとなく見た目的には零はすごく小さく、晴は長身っぽいのですが。

1枚目の画像は、パジャマ姿の零です。
嫌な記憶がフラッシュバックした晴が、零を置いて出ていく場面でもあります。
パジャマ姿の13歳の男の子が、一人置いていかれるというシチュエーションが良いですね。
2枚目の画像は、同じ場面の足下アップです。
パジャマは基本裸足なのが少年の裸足好きとしては嬉しいですね。
また、親しい間柄じゃないと見ることが出来ない格好という意味でも個人的にポイント高いです。
3枚目の画像は、晴の客に襲われた後、駆けつけた晴に心配されている場面ですね。
野生児だからか、基本は裸足のようで嬉しいです。
ちょっと引き画面だからか絵が雑な気もしますが、零の痛そうな表情と亜樹の心配そうな表情も良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】SUPER LOVERS 海棠零 第3話【裸足】

©2016 あべ美幸KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会