二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】伝説の勇者ダ・ガーン 高杉星史 OP&ED【裸足】

伝説の勇者ダ・ガーンより、高杉星史です。
ショタ大活躍な勇者シリーズですね。
星史は小学6年生の12歳で155cm、47kgとのことで平均的な小学6年生です。

1枚目の画像は、浜辺を裸足で駆けている星史の足のアップです。
OPの1シーンですが、いきなり裸足の場面が見られたので、少年の裸足好きとしてはとても嬉しかったですね。
ズボンの裾を折って上げている辺りも少年感が出ていてGOODです。
2枚目の画像は、同じ場面の引きアングルですね。
ヒロインと一緒に浜辺を駆けているわけです。
小学生なのにリア充だなと思いますが、靴を両手で持って走っている姿はなんだかかわいいですね。
3枚目の画像は、浜辺でラジオ体操をしている場面です。
EDの1シーンですが、こちらでも裸足が見られて嬉しいですね。
裸足が字幕で見えづらいのは残念ですが、いつもと服装が違い、半ズボンなのはGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタ】伝説の勇者ダ・ガーン 高杉星史 OP&ED【裸足】

©サンライズ