二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 第3話【半裸】

ユーリ!!! on ICEより、ユーリ・プリセツキーです。
15歳で163cmという、めっちゃ小柄なかわいい男の子でした。
ロシア人の平均身長は177cmくらいらしいので、平均より14cmも低いことになりますね(まだ成長期でしょうが)。

1枚目の画像は、風呂上がりのユリオの足下です。
さすがロシアの美少年だけあって、すごくきれいな足をしていますね。
お風呂上がりで火照っているのかもしれませんが、爪もほのかにピンク色になっていて色気が凄まじいです。
2枚目の画像は、水も滴るいい男なユリオですね。
風呂上がりで半裸(というか全裸)なのですが、そんなにムキムキでもなく、無駄な贅肉はないけれどスベスベ肌って感じなのがGOODです。
3枚目の画像は、スケート場でのユリオですね。
「今の容姿でいられる期間は短い」という台詞もあり、少年としての美しさを全力で引き出そうとしている辺りがストイックでかっこいいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 第3話【半裸】

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会