二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】るろうに剣心 明神弥彦&塚山由太郎 第16話【裸足】

るろうに剣心より、明神弥彦&塚山由太郎です。
弥彦は10歳の男の子で身長は128cm、28kgとのことですね。
由太郎も10歳の男の子で身長は130cm、27kgとのことです。
二人とも現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄ですね。

1枚目の画像は、早朝に神谷道場へ乗り込んでいる由太郎と乗り込まれている弥彦です。
弥彦の寝巻き姿が貴重ですし、寝ていたので裸足ですね。
ついでに剣心たちも裸足です。
2枚目の画像は、対決しようとしている弥彦と由太郎ですね。
土足で乗り込んだ雷十太と違って、靴はもちろん足袋もちゃんと脱いでいます。
弥彦も普段は足袋を履いているので裸足姿は貴重ですね。
3枚目の画像は、由太郎が神谷道場で剣術を学ぶことになり、薫がそちらに付きっきりなことに嫉妬している弥彦です。
稽古中なので裸足のままですし、弥彦一人のシーンなので少しアップになっているのがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】るろうに剣心 明神弥彦&塚山由太郎 第16話【裸足】

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会