二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】呪術廻戦 渋谷事変 究極メカ丸(与幸吉) 第30話【半裸】

呪術廻戦より、究極メカ丸(与幸吉)です。
高校2年生で17歳らしいですね。
究極メカ丸は180cm以上はあるみたいですが、与幸吉としても同じなのかはわかりません。

1枚目の画像は、真人に身体を再生された際の足アップですね。
今まで足は欠損していたようなので、指をグーパーさせて動きを確かめているのが個人的にGOODでした。
2枚目の画像は、腕を回して動きを確かめている場面ですね。
気持ち脇チラ感があるところと、引き締まっていて腰細いなぁというところが良いです。
後、個人的に結構好みの顔立ちですねw
3枚目の画像は、真人と戦うために量産型メカ丸(?)を呼び出している場面です。
横からのアングルになるので、また脇とか腰とかが別の角度で楽しめるのがGOODですね。
呪術廻戦は内容的にこちらのブログで扱うのはどうだろうと思いつつ、今回もリョナではないし日常パートに良い画像があるかもしれないので載せていくことにしました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】呪術廻戦 渋谷事変 究極メカ丸(与幸吉) 第30話【半裸】

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会