二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ

二次元の少年の半裸、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】SUPER LOVERS 海棠零 第2話【裸足】

SUPER LOVERSより、海棠零です。
1話の5年後なので、この時点では零が13歳、晴が22歳だと思われます。
身長とかはどうも公開されていないようで、なんとなく見た目的には零はすごく小さく、晴は長身っぽいのですが。

1枚目の画像は、悪戦苦闘して晴に風呂に入れられてグロッキーな場面です。
日本に来て1週間くらい風呂に入っていなかったらしいのですが、その理由が「日本の風呂は狭くて暗くて怖い」という辺りがかわいいですね。
うつ伏せになっているので、足裏がちょっと見えているのも個人的にはポイント高いです。
2枚目の画像は、晴に風呂場に隠れてじっとしていろと言われ、本当に何時間もじっとしていたときの場面ですね。
素直というかなんというか、言いつけを守らないと嫌われるという思いがあるようでした。
膝(というか太もも)を抱えて座っているのがかわいいです。
3枚目の画像は、晴に抱きしめて立たされている場面ですね。
晴に謝られて驚いています。
バックハグな辺りも良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】SUPER LOVERS 海棠零 第2話【裸足】

©2016 あべ美幸KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会